2006年12月21日

今日の講座は・・・

まってましたMyブログ作りに挑戦びっくりという事で朝からWebページ(ホームページ)製作ソフトの座学からはじまり有名なブログめぐりとここのサイトはどこが運営しているかetc.
やっと午後からブログ作り・・・いろいろと操作が多くてぐすん簡単な記事を載せることにも時間がかかりました。



Posted by bandana at 16:54│Comments(1)講座
この記事へのトラックバック
本日は、ブログの作成にチャレンジしました。どんなブログが出来上がるか楽しみです。では、皆さんのブログへのリンクを張っておきます。http://freedomboy.ti-da.net/http://piroki.ti-da.net/http://watt...
ブログ作成に挑戦!【UC講座@元気シゴトP】at 2006年12月22日 12:31
私も、ブログがどんなふうに出来るのか楽しみでした。でも、いまだにです。
同じく【たみーのブログ】at 2006年12月22日 12:43
この記事へのコメント
僕もブログ作ったの初めてですよ(*/∇\*)

流れだけわかってしまえば後は楽しいですね!
タンタラッタ♪┌|*´з`|┘└|゚ε゚*|┐┌|*´э`|┘タンタラッタ♪
Posted by メガネ君 at 2006年12月22日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。